2.23.2012

リクエストキット。。。初見開き

最近はキットのお知らせばかりで。。。興味のない方にはつまらないblogになってます。
が。。。それでもこりずキットのお知らせ^_^;

今回写真をいっぱい使うLOが作りたい!とのリクエストを頂きまして初めて見開きLOを作ってみました。
 娘二人の1~2歳の頃の写真を家族写真もちろっと加えて一緒にまとめてみました。
こうして並べてみると次女の見た目があまり変わってなく・・・写真もいつもワンパターン。
一人目と二人目の違いを感じ。。。
もうちょっと手を掛けてあげないとと反省しました。

写真をたくさん使うといろいろなメッセージも伝えることができるので楽しいですね。
初めての見開きLOは新鮮な気持ちで作ることが出来ました。

はい、そんな見開きリクエストキットですが
1セットコミュにて販売します。
興味のある方はぜひどうぞ。
完売しました。
ありがとうございました。

2.18.2012

3月&4月クラスキット

3月&4月クラスキットのサンプルが出来ました
まずは3月
 春を意識して花柄PPや黄色、赤、時に緑を加えてみました。

次は4月
こちらは打って変わって落ち着いた雰囲気にしてみました。

来月の引っ越しの関係で4月ぶんも一緒に発送します。
そしてどちらも1セット販売します。
3月分・・・2500円
4月分・・・2200円
レジュメ付きの送料は別です。

ご希望の方はメールをください。
3月分も4月分も完売しました。
ありがとうございました。

2.09.2012

5月クラスキットの予約受付中!その他もろもろ

5月クラスキットを2月20日まで募集です!


そして急なお知らせなのですが
5月分をもって新規の方の予約受付をしばらくしないことにしました。
しばらく・・・と言っているものの2,3カ月なのか半年なのか1年なのかは未定です。
私の気分次第。

なんだか最近引っ越しを控え大金が出ていくのを見ていたらマイホームブルーになってしまったような。疲れてしまったのです。


6月以降はいままでに予約してくれている方の分だけを用意していく予定です。
余った分のキット販売もありません。
そして半年間以上の定期でのお申し込みの方にはメール便の場合こちらで負担しているため送料無料としていますがこちらの特典も6月以降はなしとなります。
 (今現在の該当者はキット購入が終了するまで継続)


5月クラスキットは20日まで募集中なので良かったらこの機会に。
どうぞ。
お申し込みはメールにて。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails