7.30.2013

オーダー会を締め切ります!

こんにちは。
今日は午前中にどうぶつ病院に行ったりとバタバタしておりました。
そんな中、今日もたくさんの方からオーダーを頂き嬉しかったです。

ありがとうございました。

本日メールを送ってくれた方には夜になってしまうと思いますがお返事のメールを送りますので少々お待ちください。


そして、これにてオーダー会を締め切ります。
たくさんのオーダーをありがとうございました^ ^

7.29.2013

たくさんのオーダーをありがとうございます!

はじめましての方もリピの方も
たくさんのオーダーをありがとうございました( *´艸`)

メールを頂いた方には後ほどお返事をしますね。
今までにメールをくれた方は全て受け付け完了です!
不着はないと思いますがもし明日中に私からの返事が無い場合は届いていませんので
もう一度送ってください。

また今回はありがたい事にフルオーダーの方が大半を占めています。
ちょっと作るのが大変になりそうなのであと数名で締め切りますね。
迷い中の方はこの機会にどうぞ→メールはこちら☆

そうそう、よく文面に
「勇気を出しメールをしました!」
とよく書かれています。
私も人見知りなのでよく分かるのですが
お気軽にメールをくださいね^^
オーダー会をするとお知り合いの方が増えるので
これが楽しみの一つでもありますので。


ではでは、あと少しだけ募集します☆

久々オーダー会!

今年は猛暑になるのが早いよ!
なんて思っていたら過ごし易いこの夏。
いつもなら暑さにバテテ、ヒーヒーっている頃なのに
暑くなくて逆に怖い。
地球大丈夫?

そんな訳で日本でも屈指の猛暑日になる実家でも
クーラー知らずで過ごし帰省から戻ってきました。


そこで!
夏バテしていない今こそ久々にオーダー会開催!!

+++++++++++++++

6インチLOかカードを作ります。
送料のご負担もお願いします。
各キットの300円で用意しますので希望の方は一緒にお知らせください。

送料は

6インチやカードのみ→120円。
6インチ+キットorカード+キット→140円
6インチLOとカード+キット2種のフルオーダー→240円


定形外にて発送します。

ご希望の方はメールのタイトルを「オーダー会希望」とし

必ずお名前、ご住所、希望の形、あれば希望のテイストを記載の上こちらまでメールをください。
迷惑メールと間違えてしまうかもしれないのでタイトルは必ず詳しく記載してください。

締め切りは・・・・いっぱいになったら締め切ります^m^
あとどれくらいで完成し発送できるか分からないのでお急ぎでない方からのオーダーをお待ちしていますね。
リピの方もお気軽にオーダーしてくださいね(o^^o)

それではたくさんのオーダーをお待ちしています。

Casket*CTW ポケットプロテクター

スクラップブッキングとフォトクラフト素材のオンラインショップCasket*さんにてポケットプロテクターのサンプルを作らせて頂きました!

私が使ったのは8.5×11インチサイズ(レターサイズ)のページプロテクターです。
レイアウトを含め、レターサイズを作るのは初めて。
左ページは3つのポケット。
右は大小様々な形のポケットが8つ。


いや~、カラフルな遊具が並ぶ公園での写真なのですが
ギラギラ、チカチカしてますね^^;
今回の写真はレイアウトに使うことが出来ず
かれこれ2年は現像したまま保管していたものです。

ポケットプロテクターに使用しようと作り始めましたが
写真の色が濃いのでいろんな意味で組み合わせに苦戦しました。
写真の色味と合うようにペーパーをチョイスし、
色が偏らないようバランスを見ながらポケットに収めました。




ポケットに入れるので各デザインは凹凸が無く平面に。


Jinneのラブオンはかわいいのだけどこの楕円形のフレームに入った形が
どうも使う範囲が限られているというか・・・
使うのに難しいなと思っていた私。
(カードやタグ作りには役立ちそうなんだけどね)

このフレームがな~なんて触っていたら
フレーム部分が意外に簡単にするっと剥せるのですよ!コレ!!!
しかも太い線と細い線は別々に剥せるので片方だけとか両方かといろいろ試せます!
※ 剥したラブオンは手につきやすいのでご注意を!

そして私はフレームは全部剥し
絵とメッセージだけをペーパーに転写することが出来ました。
使うのが難しいと思ったアイテムは
足したり、引いたりし工夫して使うと使うことが出来たりしますね☆

てな感じで、久々に使ったポケットプロテクターですが
使えなかった写真を使うことが出来て満足満足^^


そして他のCTさんも着々と作成中ですよ。
今後Casket*ブログFBでご紹介されますのでどうぞお楽しみに☆




7.17.2013

8月クラスキットのサンプル完成!

昨日、今日と涼しい分、
また明日からの猛暑がものすごく怖いです。
どれだけ暑い日がつづくのでしょうか。。。

でも、梅雨明けも早く、猛暑日が多かったこの頃ですが
暑さが和らぐのも前倒しになるとか。
(数日前の天気予報で言ってました)
それは私にとって朗報☆
8月下旬には涼しくなってもらいたい!
というのが願いですがどうなりますかね。


そして、過ごし易い日だったのでサンプルも作り終えました!
来月のクラスキット8月号です。


ちょっと分かりづらいんだけど
写真の下には大小様々な星が散りばめられています。
そこがまたコミカルな感じを表してみたところであります^^

あとはPPとアイテムの相性がバッチリなキットとなりました!
キットを作っているうちにどのことを言っているのか
分かってもらえるはず!
どうぞお楽しみに☆


なお、今月は販売用のキットも1セットだけご用意しています。
1セット・・・2400円(レジュメ付き)
送料は定形外にて240円になります。
完売しました。ありがとうございました!



キットをご希望の方はこちらまでお問い合わせください。
用意するキットの数が少ないので先着順となります。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails