8.27.2013

Casket*CTW <Selectkit201308-A>

本日夜販売になりますCasket*のセレクトキットを担当させていただきました!

ご覧のようにうさぎちゃんやくま、リボンのカボションやハート型のリボンなどかわいい要素たっぷりのキットになっています!今までにあるようで無かった新ジャンルのキットではないでしょうか!


このキットはなんと言っても入っているアイテムがかわいいです!
だから1つ目のLOはPPをあまり使わず、エンベリをたくさん使って完成させました。


EPのチップボードからタイトルとなる単語を拝借し
レースペーパーのカーブに沿って並べました。


ビビッドピンクと鮮やかな黄緑のリボンのカボションは
写真の枠にちょこんと並べています。
これが光沢があってキャンディーみたいでおいしそうなんです。


またまたEPのチップボードからカメラを取り、
カボションの小さなお花をレンズの上に置きました。
ハートのリボンは連結を切って
飛んでいってる風に☆


そのままでも十分かわいいのだけど
この小さなアクセントがあるだけでかわいさがUPしますでしょ?

そしてもう一つがこちら。





ペーパーフラワーの上にうさぎちゃんとくまさんを乗せました。
赤いペーパーフラワーはそのままだと赤みが強くLOの雰囲気に合わなかったので
白いアクリルペイントで着色し色味を抑えています。


白いフラワーとちょっと見辛いのですがクリスタルパールチェーンも一緒に飾りました。
このキットはピンクや赤といった女の子要素のアイテムやペーパーが多いのですが
このフラワーのように白いアイテムやクリスタル、黄緑のペーパーなど組み合わせによって雰囲気が変わると思います。

この新アイテムが入ったキットをぜひ手にとって見てくださいね。

次回商品更新を本日27日(火)22:05~から販売開始です!

どれが届くのか。。どうぞお楽しみに!

第2弾オーダー会の品が完成しました!


どんなものが届くのか楽しみにしてもらいたいので画像をセピアにしちゃっています。
あれかな~、これかな~というような気持ちで到着を楽しみにしていただけたらと思います。
そして早く完成したので本日より発送しますね。

発送が済みましたら皆様にはメールをします。
それではまた後ほど。


8.22.2013

第2弾のオーダー会を締め切ります!

今回もたくさんのオーダーをありがとうございました!
これにて締め切ります。

そして本日の夕方までにお振込みをして頂いた方は入金を確認済みですので
順に作成に入ります。
画像を取れましたら途中経過をこちらで報告しますね。

それでは頑張って作ります!!!


8.18.2013

オーダー会再度募集!

明日から久しぶりの旅行に行ってきます。
主人の仕事だけが忙しく休みが取れないため、
夏休みは実家に帰省するか日帰りでどこかに行くか
そんな平凡な夏休みを過ごしていましたが、
4年、いや次女がお腹にいた時に行ってからなので
5年ぶりのお泊りでの旅行。

あー、やっとです。
ううう長かった・・・(TωT)ウルウル
家族みんな数日前からうきうきしっぱなし。
朝早くから出掛けるので家族は早々に床につきました。
私もすぐにでも寝たほうがいいのだけど
その前にオーダー会の第二弾を募集しておこうと思います。


今回はちょっと材料が減ったこともあり
ご希望のテイストに応えるのが難しい状態になってきました。
なので今回は希望のテイストは「おまかせ」だけになります。
ごめんなさい。
でもお子様のお写真を貼りたい方が多いと思いますので
貼りたい写真の人物の性別だけ教えていただけたらと思います。
おまかせだけじゃちょっとって方は性別をお知らせくださいませ。

そして、今回もキット(各300円)も可能です。
送料は梱包材を6インチ専用のものを用意しましたので多くても200円で送れると思いますので
梱包材をちょっとだけ頂きまして200円均一にさせていただきます。
キット1セットなら送料含め500円、2セットなら800円。
てな、具合です。
キット無しの場合も200円均一になります。
分からないことがありましたらお問い合わせの際に聞いてください。

それでは、夏休みですしなかなかネットもつながらない為
このブログも見て下さる方がいるかどうか。。。
気長にお待ちしますね^^
そして、出来上がりも気長にお持ちいただける方からのオーダーをお待ちしています。

こちらまでメールをください→
オーダーをご希望の際はタイトルを「オーダー会希望」
希望のサイズ(6インチLOorカード)、ご連絡先、ご希望の方は写真の性別のご記入をお忘れなく。6インチだけを2セットも可。

それではどうぞよろしくお願いします。


8.16.2013

9月クラスキットのサンプル完成!  

ここ最近このブログに記事を記入するのが難しいのですよね。
カーソルを出すのに一苦労し、リンクを張るのも難しい。
記事を作成中はマウスが使えないので好きなところにカーソルも置けねいし、動かせない。

とりあえず事がスムーズに進まないのでストレスです。
これがうちのPCが原因なんだか、今年始めみたいにbloggerのエラーに寄るものなのかそれも分からない。
前のエラーは画像を添付するのが難しかったけどしばらくしたら直ったので今回も我慢しているけど今の所直らず・・・不便!
せっかくSB熱も上がってブログを書く気になっているのに残念です。
早く直らないかなーーー。

・・・と不満をグチグチとぶちまけたところで
9月のクラスキットサンプルが完成しましたのでご報告!
いや、その前にもう9月ですって、早いーーー。


こちらのキットはエンベリ類は小分けしたものが多く、
サンプルと全く同じものは入っておりません。
サイズ、デザイン違いとCratePaperのダイカットに関しては全く別の形になっていますので
ダイカットの使い方はサンプルを参考に皆様でアイデアを考えて作ってみてください。

そしてこちらのキットは販売用が1セットございます。
1セット・・・2200円(送料別)
完売しました。ありがとうございました。
送料は定形外で240円掛かります。
レジュメ付き。


なお、今回は久しぶりにアドオンキットも用意しました!



クラスキットの余ったペーパーを使って全く別の雰囲気のレイアウトを作ることが出来ます!
30分くらいで完成した簡単レイアウトです。
とーーーーても簡単なので初心者の方にもオススメ!
こちらは簡単なレジュメが付いて1500円です。
手持ちのアイテムを加えても作れるのでクラスキットを購入していない方でも購入OKです。
送料は定形外にて240円になります。
クラスキットをご予約済みの方は同梱可。
(+150円の送料増になります)

こちらのアドオンは4セットあります。
残り1セットになりました。
完売しました。ありがとうございました。
ご希望の方は「クラスキット希望」「アドオンキット希望」などとタイトルに記入し
こちらのアドレスまでメールをください。

発送は月末となります。
それではどうぞよろしくお願いします。


8.08.2013

オーダー会*発送しました

大変お待たせ致しました。
クラスキットと同梱希望の方以外のオーダー会の品を先程発送していました。

2.3日中には届くかと思います。
お受け取りをよろしくお願いします。

8.03.2013

オーダー会のその後

順調に皆様から頂いたオーダーを作成しています☆
やっと半分くらい作り終えました!



でも・・・
エンベリはたくさんあるのにPPが少なくちょいと苦戦中^^;
いや~、限られたPPで作るのは難しいです。
でも自分らしさが出るように頑張って作っていますよ!

早ければ来週の頭には発送できるかな~~~
いや、半ば?後半になっちゃうかな???
まっ、とりあえずゆっくりお待ちくださいね。

そしてどれが届くかはお楽しみに☆


また時間があれば第2弾を募集するかもしれません。
でもその時はテイストはおまかせになります。
もうPPが無く、ご希望に応えられないので><
それでもいいよ!って方がいらっしゃいましたら
募集記事をお待ちくださいね。
今後の状況に寄っては募集をかけないかも知れませんが
募集する際はこのブログに募集をかけますので。

さ~~~て、作ってくるか♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails