6.09.2018

Casket*CTW ScrapBag2018.04

こんにちは。
ちょっと間が空いてしまいましたがCasket*CTW ScrapBag2018.04号の後半記事です。




久々にうさぎのふーこちゃん登場です。
ドクターチェアの足でまったりするふーこちゃんと
ヘリンボーン風のPPが木枠になるのを発見しそのようにカットして
写真の周りに貼り付けました。


 
 
ダイカットはポップアップさせ、リキットパールとアクセントパーツを付けて
アレンジしています。



タイトルとなるチップボードの下にはレースをひょっこりと出して
目立たせています。




ウッドアイテムも付けてナチュラル感いっぱいのレイアウトが完成しました。




 
 
こちらは8インチLOになります。
 とてもシックで大人びたレイアウトになりました。


 
 
8インチと手頃な大きさなのでピアノの上に飾っています。
写真の娘もそんな自分の写真を使ったレイアウトを見て
恥ずかしい反面、嬉しそうにしてくれました。
 


 
 
そしてこのレースのリボン。
大きくて主張が強くうまく使いこなせれば
いい相棒になってくれそうですが
私はレースの形状がうまく生かせず使うのに苦戦をしたのですよね。

 


でもね。
上下関係無くボリュームが出るようにくしゃっと貼り付けたら
すごくいい感じに★

ウエディングLOにもこのレースは活躍するのではないでしょうか。




というわけで、今回のCTWですが
12インチLOを3枚、8インチLOを1枚、計4作品作ることが出来ました。
会員の皆様はいくつ作れましたか?
たくさんLOを作って思い出を残していって下さいね。

 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails