5.11.2010

TCR#5

 気づけばTCRは#5になっていたのでさっそく作ってみました
その前にPaletteはこちらです

そして私が作ったLOです

写真の感じとLOの色合いが合ってないのですが自分的には好きなLOができました
Paletteのイメージからペーパーだったりリボンだったりいろんなレースを使っています
やっぱりTCRのチャレンジは楽しいです
まだ参加していない方はぜひ
楽しいですよ

8 件のコメント:

takako さんのコメント...

お引越しされたんですね!同じBloggerですねー!最近使いやすくなりましたよね^^
LO素敵。ウェブスターは苦手なので敬遠してしまいますが、やさしい感じが素敵です。
これからもblog楽しみにしています~

ちゅと さんのコメント...

おお〜!ゴージャスだね!
TCRって進むのが早くない?隔週でいいのにとか思っちゃいました。とほほ。

あび さんのコメント...

ごめんなさい。コメント投稿した後に誤字を見つけたので自分で削除しちゃいましたー><

お久しぶりです~(遊びに来てはいましたよー♪)
bloggerわたくし全く使いこなせていません(^_^;)むしろ教えてほしいです(切実)

素敵なLO!yokoさんらしさがいつもLOに出ていますよね。迷いがないというか。実際はいろいろ迷っているのでしょうけども。
ちっとも上達しない私ですが、今後もよろしくです♪

stila さんのコメント...

takakoさん
ぜひぜひBlogger仲間としてこれからもよろしくお願いします

でもすでに記事の編集にものすごく手こずってます
改行しすぎちゃっても直せなかったり、画像の削除方法が分からなかったり・・・

どうにも手が付けられなくなったらメールするのでその時は教えてください

stila さんのコメント...

ちゅとさん
TCRは早い、早い
#4のメルマガを読んだときはすでに終わって#5が始まってたからね
毎回なんて無理だよ~

stila さんのコメント...

あびさん
お久しぶりです
でもいつも見かけてくれていたなら嬉しいな

でも作りに関してはものすご~く迷いに迷って作ってるよ
始めから出来上がりイメージなんてできないで作っていくから一か八か、よく作れたら結果オーライって感じでだよ^^;
そんな私ですがまた遊びにきてね

chelsea さんのコメント...

こんにちは!
ブログ、お引越されたのですね♪
リンク頂いて帰ります〜
レイヤーが凝っていて、とってもゴージャスなLOですね!
抑えた色使いが素敵!!

stila さんのコメント...

chelseaさん
思いきって引っ越ししてみました
心機一転またblogを楽しんでいこうと思います^m^
そしてセンスのあるchelseaさんに褒めてもらえると嬉しいものです
どうぞこれからもよろしくお願いします

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails