12.08.2010

PMBchapter / 03 ------ DREAM

本日発売予定のセレクトキットの一部を使ってPMBの#3にチャレンジしました


パパは大型インコが大好きです
ペットショップに行ってはワンニャンコーナーより小動物コーナーにいるおしゃべりが得意なヨウムにべったり。私も小鳥が好きで十姉妹や文鳥を何年も買っていたけど鳥はかわいいけど~~~かわいいのは分かっているんだけどインコはどうも・・・フィンチ類が好きな私です

で、夏に那須どうぶつ王国に行ってきたときに撮った写真です
そう、ルリコンゴウインコなんて触れないものだからのこのパパの嬉しそうな顔^m^
PMBの『Dream』を知ってすぐにこの写真を使おうと思いました
お花からのインスピレーションからタイトルは鮮やかなチェリーレッド?そんな色はあるかな?ま、とにかく明るいこの赤を付けました

そしてパパメインの写真を使ったのでかわいくなり過ぎないようにMMの渋いPPを加えてちょっと大人の部分を加えました

今月も楽しくチャレンジさせて頂きました
ありがとうございました

2 件のコメント:

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

またまたステキなレイアウトー。
stilaさんのレイアウトってキチッっとしているから 見ていてすごく気持ちがいい!
私、O型のクセに…汚部屋だらけの汚ウチに住んでるクセに…曲がってたりズレてたりするのがスゴく嫌いだからstilaさんの作品見てると何故かとても安心するの。

って、私が言うのもスゴくスゴくおこがましいんだけれども(笑)

大好きよー☆

例のブツ、明日明後日には発送します!最後までお待たせしちゃってごめんよー

stila さんのコメント...

ゆっこさん
ゆっこさんに褒められるだけで鼻高々になっちゃうよ~
ありがとん(*^^)v

でも私からすると崩したLOってしたくても出来ないんだよね。ほんとあれはバランスが難しい。だからいつも同じようなLOばかりに・・・視野は狭いよ~~~

んで、明日が楽しみだよ☆
明日は早くしーちゃんを幼稚園に連れて行こう、うん、そうしよう♥

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails