3.04.2011

完成♪

この前応募しましたオーダー会の6インチ&カードが出来ました


まだ応募して頂いた方には発送していないので画像はモノクロにしています
色については着いてからのお楽しみってことでどうぞお楽しみに☆
そして発送ですが今日か明日にでもやりますね

そしてそしてまたまた募集!!!
メール便80円+封筒代=100円のご負担で6インチかカードを作成します
今回も5名ほど募集させていただきます
ご希望の方は希望の形を添えてメールをください
同じものが作れるキットも300円(送料込み)で作成可能ですので希望の方はキット作成希望を書き込んでくださいね

最近けっこう在庫を消費できてきたな~って感じています
このオーダー会も今回含めあと2回程で終わりにしようかな~って思っていますので今まで応募できなかった方はぜひこの機会にメールしてくださいね
はじめましての方も大歓迎です

定員になりました
ありがとうございました

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails