7.13.2011

頂き物

出張クラスでお世話になったmeemeeさんからプレゼントをいただきました!
 conranショップのorigami☆そしてカード
折り紙なんて裏は白が多いけどconranの物は両面色が付いています。
なんて高級な折り紙なんでしょう♪
けど今日起きるなリみつけたしーちゃんはさっそく飛行機や犬、テーブルなど折りまくっています

手作りカードに書いてあるmeemeeさんの書いた字もかわいいし、プレゼントまで貰ってしまってにんまり♥いい朝を迎えました。
meemeeさん、なにからなにまでありがとうございました。
娘たちと折り紙を折って遊びますね♥
和を感じるドットの箱がこれまたかわいい!!!

2 件のコメント:

meemee さんのコメント...

なんだかとってもステキに紹介してもらっちゃってスミマセン~@@; 写真の構図がまた◎◎◎!

私もこの箱にまずとびついちゃいましたー!中身使い終わっても使えそうだし^^;

かわいい姉妹ちゃん達と”Table Top Origami”で遊んでくださいねー☆

stila さんのコメント...

meemeeさん
ほんと娘二人が気に入ってしまってもうほとんど残っていません
これでも阻止したんですけどね・・・。
もっと大事に使いたかったぁぁぁぁーーー

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails