12.17.2011

IKEAのフレームを使って

友達の引っ越し祝い。
私が選んだ物より本人が欲しい物の方が使えるし、喜んでもらえると思ったので何がいいかと尋ねると
「玄関に飾るようなフォトフレームを作ってくれい!」
とリクエストを頂きました。

なのでIKEAでフレームを調達してきて作ってみた。
 縦長フレームなのでもっと大きいです。
もしかしたら友達が見ているのかも知れないからちょっぴりズームで☆
使ったアイテムの大半は先日オープンしましたDream Makerさんで購入しました♪
primaのフラワーなんて久しぶりに購入した。
このフラワーは気になってはいたものの購入することはなく・・・で、今回使えなかったら自分のものにすればいいやと選んでみました。
そしたらやっぱりかわいい~~~。
いいお色でした♪
買って正解^m^
ビンテージ感がちょうと良かったです。

フレーム自体は友達の好みもあるし、ガラスもあるのであまりデコデコはさせずシンプルなものにしました。
でも長く使ってもらいたいからちょっと大人っぽくもしてみたよ。
どうだろう、気に入ってくれるかな。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails