1.11.2012

scrap funからの最後のお知らせ

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが
DTをさせていただいていますScrapfunは今月1月20日をもって閉店することなりました。
そして昨日10日から20日までの間すべてのアイテムが半額となる閉店セールを開催中です。
セール初日からたくさんの方のご利用がありアイテムの在庫が非常にない状態ですが20日の間に何度か商品の追加があるそうです!
その際はメルマガを発行するそうなのでチェックをしてみてくださいね。

そして私もDT卒業します。
nannan店長に声をかけて頂き去年から1年間務めさせていただきました。
DT初心者の私は毎回プレッシャー、プレッシャー。。。皆さんお仕事が早いんですもの。
でも、商品の良さが伝わればという一心で頑張ってきました。
少しでも参考になっていましたら幸いです。

そしてDTの皆さんとは輪を感じました。
そしてSBへの想いも感じることができたし、私は勉強がまだまだ甘いな~と感じたりも。
(もっとメーカー名やアイテム名、新情報などチェックしないとね)
皆さんと一年間ご一緒出来てすごく得るものが大きかったです。
今までありがとうございました。

それでは閉店の20日までscrapfunを最後までどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails