2.23.2012

リクエストキット。。。初見開き

最近はキットのお知らせばかりで。。。興味のない方にはつまらないblogになってます。
が。。。それでもこりずキットのお知らせ^_^;

今回写真をいっぱい使うLOが作りたい!とのリクエストを頂きまして初めて見開きLOを作ってみました。
 娘二人の1~2歳の頃の写真を家族写真もちろっと加えて一緒にまとめてみました。
こうして並べてみると次女の見た目があまり変わってなく・・・写真もいつもワンパターン。
一人目と二人目の違いを感じ。。。
もうちょっと手を掛けてあげないとと反省しました。

写真をたくさん使うといろいろなメッセージも伝えることができるので楽しいですね。
初めての見開きLOは新鮮な気持ちで作ることが出来ました。

はい、そんな見開きリクエストキットですが
1セットコミュにて販売します。
興味のある方はぜひどうぞ。
完売しました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails