9.18.2012

10月クラスキットのサンプル出来ました☆

金~月曜日まで遊んでばかりいたら20日を目前。
急いで10月のサンプルを作りました~~~。

10月は予告通りモノクロマティックです。



茶~灰色までのアイテムでまとめました。
今回はエンベリ類が少ない分PPを駆使して作っています。
完成するとなかなかの重み。
PPのここをタイトルに使うの?
っていう使い方をしていますのでキットのアイテムとどうぞレジュメをお楽しみに☆

また今回は2セット販売用がございます。
そしていつもよりもお求めやすい2200円です。
一つ訳ありキットになりますので2100円(鍵がキットに付属しません)
コミュで販売しますので覗いてみてくださいね。
(どちらのキットも完売しました。ありがとうございました。)


予約済みの方には順次ご連絡いたします。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails