11.06.2012

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ*キット出品*


今月10(土)・11(日)に開催されますNAGOYAスクラップブッキングフェスタに出品しましたキットをご紹介します。

まずはこちら~
 <10-a>

Dear LizzyのステッカーBOOKが丸々入ったキットになります。
ピンクを中心とした優しい雰囲気のLOが作れる内容です。
いろんなデザインのステッカーを贅沢に使って飾り付けてくださいね。


余ったアイテムでもう一つLOを作ることも可能です。
もちろんこのおまけLOのサンプルもキットのレジュメに記載してあります。
お時間とアイテムが残りましたらぜひ作ってみてくださいね。


そしてもう一つはこちら~
<10-b>

一つ目と雰囲気を変えて落ち着いた感じのキットになっています。
写真にフレーム、ラブオン、☆形ウッドチップとかわいいアイテムをセットにしました。


またこちらのキットも余ったアイテムで2つ目のLOを作ることが可能です。
レジュメも作りやすいよう、作る過程を画像にして手順を追って説明しております。
でも私の拙い説明では分からないことも出てくるでしょう。
その際はレジュメに記載されていますメールアドレスにお問い合わせください。

この雰囲気の違うキット。
好きな雰囲気の方でも、または2つの両方でも手にしていただけると光栄です^^

いよいよ今週末開催ですね。
遠くから皆さんの楽しまれている雰囲気を想像し、私も参加した気分に浸ります。
そうそう、NAGOYAスクラップブッキングフェスタの詳細はこちらをご覧くださいね→

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2012

2012年11月10日(土)11:00~17:00 11日(日)10:30~17:00
会場:PI gallery  (名古屋市熱田区 JR熱田駅徒歩約5分)


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails