6.06.2013

やっと準備を再開しました。

なかなかSB熱が復活せず
SBとは無縁の生活を過ごしていた私ではありますが
キットの準備も兼ねて
新作をCasket*さんで眺め、
そして購入し、実際に手にとって見たら

SB用品てかわいいよね( *´艸`)クスクス

と改めて実感。
そしたらやる気復活!

勢いでお休みを頂いたミニブックキットの梱包もしちゃったよ。


いつもキットの梱包は20日以降にやっているので
通常に比べ準備をするのが早いのです。

そしてキットの内容もボリーミーになっちゃいました^^;
今回ミニブックだから普段より使うアイテムが多いけど
ちょっと余ってしまう量が多いような気もします。
が!!!
サンプル作りはこれからなので出来上がり作品も
ボリーミーなかわいいミニブックが完成するキットになるよう
頑張って作りますね。

また、サンプルが完成次第こちらでお知らせします(o^^o)

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails