7.29.2013

たくさんのオーダーをありがとうございます!

はじめましての方もリピの方も
たくさんのオーダーをありがとうございました( *´艸`)

メールを頂いた方には後ほどお返事をしますね。
今までにメールをくれた方は全て受け付け完了です!
不着はないと思いますがもし明日中に私からの返事が無い場合は届いていませんので
もう一度送ってください。

また今回はありがたい事にフルオーダーの方が大半を占めています。
ちょっと作るのが大変になりそうなのであと数名で締め切りますね。
迷い中の方はこの機会にどうぞ→メールはこちら☆

そうそう、よく文面に
「勇気を出しメールをしました!」
とよく書かれています。
私も人見知りなのでよく分かるのですが
お気軽にメールをくださいね^^
オーダー会をするとお知り合いの方が増えるので
これが楽しみの一つでもありますので。


ではでは、あと少しだけ募集します☆

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails