9.05.2013

Casket*CTW 【バナーミニブック】

昨日の続き・・・
Casket*のScrapBag2013-8のキットを使ってバナーミニブックを作成しました。


ずーーーーーと前に買ってあったMaya Roadの
2リングミニバナーブックをベースに使っています。
やっと使うことができた・・・・涙目・・・。


リビングに飾ってあるインテリアの写真をセピアに加工し
それを一つ一つデザインを変えて飾ってみました。
グレーだったチップボードはJenniの茶色のアクリルペイントで
隅だけを塗っています。



レースペーパーも三分の一に切ったものを使ったり
(1枚しか見当たらなかったから)
マーサのグリッターを付けたり、
私の今年のヒットアイテムMMEのエナメルドッツの黄色も一つだけちょこんと。
キットでは無いものも使いました。

まだまだ暑い日が続きますが
ステキな作品を作ってください☆




2 件のコメント:

nico さんのコメント...

こんにちは♪
先日はコメありがとうございました!
同じ日にブログが更新されていらしたのでコメしようかと思ったのですが、覚えていらっしゃらないかなーと…。覚えてくださって嬉しいかぎりです♪

ペイントバナーを作りたいってハロウィンやクリスマスのシーズンになるといつも思うのだけどなかなかつくれないー。こんな風に素敵に作れたらいいですね♪

stila さんのコメント...

kangaさん
忘れませんよー。
ずっと気になっていましたよ^ ^
またこうしてコメし合えて嬉しいです。
バナーもかわいい物が作れるとインテリアにも使えていいですよね。
もうハロウィン時期だし、工作意欲も上昇しますね!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails