11.08.2013

Casket*CTWPart2

さてさて、昨日に引き続きCasket*CTWです。



「LOVE THIS」


絵本の「てぶくろ」を読む娘。
真剣に読む眼差しとほっこりする雰囲気にかわいくて
チェック柄のPPを使ってみました。




ステッカーには「てぶくろ」と書き込み



ホワイトタグにはバイカラーのペーパーを裏からあてました。
「O」の文字の中央にはゴールドラメ付きの☆を付けて
ポイントにしています。


「こもの」



12インチLOを作った余り物で
コースターサイズの壁掛けを作ってみました。
大きさは縦10×横9センチの手の平サイズです。




画鋲などで付けた方が落下の心配もないのですが
壁には穴を開けたくないって気持ちもあるはず・・・
大きさも小さい為、軽いので
裏にマスキングテープを付けて貼ることを出来ます。



そして右の小物は写真とは全く関係ないですが
クリスマスチックにしてみました^^
赤い実の小枝?は一節ずつカットして使っています。
キットに入っていた状態の丸くまとまった姿も
リースみたいでかわいいですよね
(キット画像を見てみてくださいね↑)

そしてこの枝はCasket*には赤以外にも数色入荷されているそうです。
次回商品更新で赤を含め単品販売予定らしいので
どうぞお楽しみに!





また壁に貼っていると埃が付いてしまうので
埃の不着防止も兼ねて
オーバーレイを写真の上に付けました。
その際はホチキスで!
簡単に固定できるのでホチキスで固定するのが大好きです|。´艸)


他CTのサンプルも順次紹介されていきます。
とーーーーてもステキですよ(。-ܫ-。)ムフッ♥


2 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

サンプル全部ステキ♡
届いて可愛さに満足して閉まっちゃった(^^;)
全部私にはない作風なのですごいなぁの一言。

stila さんのコメント...

mami913さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
でもかわいさには満足してしまうって分かる!
自分好みと作成は=しないもんね。
私も作る自信がなくてなかなか手がつけられなかったけど1回ハサミで切ったらサクサク手が進んだよ!
mami913さんもまた開封して作って~~~^^

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails