4.26.2014

KIMACRO#7challenge!

キットやらサンプルの作品が続いたので
久しぶりにKIMACROにチャレンジしました!

#2以来の2回目の参加になります。





タイトルの位置がずれているだけでほぼスケッチ通りになっています。



始めはLO上でも使っている深緑のPPをベースにして同じ飾り付けと
配置で作りました。
肉眼ではまあまあかなという出来だったので
カメラで撮影したのですが・・・
画像に全く納得出来なかったんです。
肉眼だと色合い的にも合っていると思うのですが
画像にするとまとまりの無いチグハグなLOに見えてしまいました。


そこでこの黄色のPPをベースにして
ベースに使おうと思ったPPも裏はテープのりだらけで
使い物にならないし、そのまま捨ててしまうのは勿体無いので
適度な大きさに千切りLOに使いました。
(暗い色が入って引き締まったかな???)


そしてカットアウトしたお花も加えて
カメラで撮った画像にもどうにか納得できるものになったので
やっとこ投稿することが出来ました!


だから今回の作品は非常に苦労した作品となりました。





いろいろと考えさせられるチャレンジとなりましたが
今回も楽しくチャレンジすることが出来ました!

どうもありがとうございました☆


6 件のコメント:

hirarin さんのコメント...

スケッチにご参加ありがとうございます(^^♪
画像にするとイメージが違うというのはよくわかります~!
ちぎった緑のペーパーの部分もとっても良い感じです(≧∇≦)
そしてダイカットの重ね方が本当に素敵(≧∇≦)

素敵な作品ありがとうございました(#^.^#)
またお気軽にご参加ください♪
お待ちしております\(^o^)/

stila さんのコメント...

hirarinさん
コメありがとうございます^^
今となっては妥協せずベースを黄色にして良かったと思います。
そのお陰で注目作品に選んで頂き感無量であります。
ますますチャレンジに参加する意欲が湧きますね!
これからもよろしくお願いします(。-ܫ-。)

KIMIEMON さんのコメント...

めっちゃ可愛いレイアウトでどこもかしこも釘付けになるレイアウト!!!
こんなところもあんなところもっていうぐらい盛りだくさんに手の込んだことをされていているのにちゃーんとまとまっているのがすごいですね!!さすが!!
また作品お待ちしております^^

あやっぺ さんのコメント...

はじめまして。キマクロからきましたあやっぺと申します。
作品にひきつけられて、ブログにお邪魔しにきました。
とっても、とっても大好きなLOです!
深緑のLO見てないですけど、この黄色で
大正解だったんだと思います!!
だって、すごくひきつけられますし。
ぱっと明るくなります。
これからも、ちょくちょく拝見させてください。突然、失礼しました。

stila さんのコメント...

KIMIKOさん
いやいや~こんなに誉めてもらえると照れますね( ´艸`)ムププ
けれど苦労して作ったLOなので嬉しさの方が何倍も何十倍もありますよ。
久々のチャレンジだったこともありたくさんの刺激をもらいました。
また今月もチャレンジします!

stila さんのコメント...

あやっぺさん
どうもはじめまして。
コメントありがとうございます^^
深緑から急遽黄色にしたことでこうしてあやっぺさんとも繋がることができてあの選択は間違っていなかったのだと確信しています。
あーー、良かった^^
更新が滞るブログではありますが・・・またぜひ遊びに来てくださいね。
ありがとうございました♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails