9.22.2014

オーダーを頂いた12インチレイアウト

tetoteを通じてブログにあったLOを見て
オーダーを頂きました。
最近こうしてオーダーを頂けるので
嬉しいですd(>ω<。)
なかなか更新されないブログですが
皆様見てくれてありがとうございます!


そしてオーダーの内容が
「女の子らしいふんわりとした
雰囲気の12インチレイアウト」


とのオーダーを頂き作ったのがこちら




1歳の女のお子様のお写真を使いたいとのことだったので
中央に写真を貼るスペースを設けました。




8月クラスキットを気に入ってくれてのオーダーだったので
使ったアイテムが何個か一緒です。


8月クラスキット





ピンクのワッフルペーパーは
使う方向を変えています。
やはりこのアイテムを使うと
女の子度UPしますd(>ω<。)ネッ!!





今週中に発送します。
どうか気に入ってもらえますように♫
そしてまたのオーダーをお待ちしております。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails