1.28.2015

新作6インチを出品しました

どうもこんにちは。
土曜日から長女がインフルA型に感染し
家族揃って引きこもっています。


感染1日目、2日目は辛そうにしていた長女も
3日も経つとけろっと元気。
私も次女も今の所移ることもなく
休養というよりは長いお休みとなっています。


そんな中作り貯めておりました6インチLOを
tetoteに出品いたしました。






そしてここで
ブログを読んで頂いた方だけに特典です。


6インチレイアウトを4点以上一緒に購入をしていただけると
メール便を無料で速達という特典は既にお知らせ済みですが・・・
なんと3点購入で1つプレゼント+メール便速達
に致します!!!(12インチレイアウトは除く)
4点購入じゃなくて3点です。。。
(5点だとメール便じゃ送れないかもしれませんし
あと少しでメール便も終了ですもんね)



在庫が増えて参りましたので
ちょっとここらで太っ腹な特典をやってみました。


けれどご注文が被ることもあるかもしれませんので
4点を購入と同時に私にメッセージを送り、
第3希望までお知らせください。


なかなかメールを確認するのが遅いこともありますので
メッセージを受信またはご購入していただいた先着順で
プレゼントの6インチをお付けいたしますね。



良かったら新作の6インチレイアウトと共に
よろしくお願いします。



なお、この特典は2月いっぱいで終了です。












0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails