7.15.2015

Casket*CTWPart2

昨日の続き、残りの2点です。




お友達からもらったKGサイズの写真。
ハンモックに揺れて楽しそうな娘の表情が
かわいかったので「動き」を意識し、
また写真が全体的に暗かったのでレイアウトは
明るいアイテムを選んでみました。




 ここではCasket*オリジナルチップボードの



Lace Circleと



 Heart&Wordも使っています。
ナチュラルな雰囲気にもしたかったので
チップボードは着色せず、そのままの色で使っています。





でもそこがやさしい、素朴な感じが伝わり
LOに溶け込んでくれました。



最後は私には珍しいレターサイズです。
1年以上ぶりに作った気がします。
どれくらいぶりだか分らないくらい
久しぶりです。




 こちらはレモネード色っていうのかな?
黄色と黄緑をポイントカラーにして作っています。
でもベースがくすんだ水色だから
そこまで爽やかな雰囲気でもなく
でも暑い日だったからこそ涼しい気持ちになりたくて
このくすんだ水色のペーパーをベースに選んでみました。
 





 ストロベリー味?のアイスには
メロン風味のラインストーンをトッピングしています。
コリコリとした食感が癖になるんですよ^^
お1ついかが?




花付きパールチェーンは
花とパールを分離して使っています。

花は他のエンベリと組み合わせたり
パールは3つをサークル型ペーパーの淵に並べて付けてみました。


 私、同じアイテムを3つ並べて使うのが
好きなんですよね。
だからこの作法はいろんなLOで見られます。
今回のサンプルワークでも他のLOで使っているので
探してみてくださいね。




そして今回のCTWでは他にrinkoさんとmaikoさんが担当されております。
皆さん、とーーーーてもかわいいサンプルを作り上げておりますので
ぜひチェックしていてくださいね。
同じアイテムを使って作っているはずなのに
目からうろこのアイデア満載。
見てるだけでも勉強になりますね。


では、これにてCTWのご紹介は終わります。
最後までありがとうございました!!!










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails