9.29.2020

Casket*CTW Scrapbag2020.08(2)



CocoaVanillaのリース柄PPの中をくり抜き中にステルシルとジェッソで幾何学模様の凹凸を付けたPPと、ステンシルとインクで英字を加えたPPを貼り付けました。
幾何学模様のステンシルはHeidi Swappのもので英字はAmerican Craftsのものになります。




そのLOは3作品目に作ったものですがCocoaのダイカットがまだ沢山残っていたのでリースから飛び出しているように配置しました。



同ラインのアイテムを揃えて作ったのでサクサク作る事が出来ました。
CocoaVanillaの人気なのが分かった気がします。


4作品目


さっきのLOでダイカットもほとんど使い切り、丸々残った12インチのペーパーも無いので継ぎ接ぎして12インチレイアウトを作っていくうちに出来上がったLOがこちら。



PP同士の継ぎ目をステッチしたり、ベニヤを上から貼り付けて補強したりと盛りよりも強度を意識しながり作った感じです。



ナチュラル感を出したかったのでこちらのベニヤは着色などせず、ただ切っただけになります。
4作品で全部使い切りました!
癖のあるアイテムだけど、使えばいいアクセントにもなり、厚みもないので分割など取り扱いも簡単に出来ました。
またこんなアイテムを見つけたら使ってみたいです。


8カ月ぶりのサンプルワーク。
いろいろな発見もあり、今回も楽しく作る事が出来ました。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails