8.01.2010

Scrap×Scrap#27

皆様こんにちは
ものすごくSS記事のUPが遅くなりまして申し訳ございません
31日から帰省するので1日にUPされるよう予約していったはずなのに反映されず・・・まだまだblogger初心者だと思い晒されました
以下は予約した記事そのままです
もう#27に参加していただいた方もいらっしゃるかもしれませんが良かったら読んでくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1日ということでSS#27のお題が発表されました
お題はこちら
1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)

2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのもNG)
3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)ゆう☆にゃんさんより
です

個人的にですが「お花を使わない」って言うのが今までになく、作り応えのあるお題ですよね
何かとお花があると華やかになるし花に頼りがちですが今回は一切使うことなくLOを仕上げました
そんな私が作ったLOはこちらです


American CraftsのPPにパンチで抜いてダイカットペーパー風にアレンジをしてみました
そのPPも植物柄のプリントですが私の目には葉っぱ柄だと思ったので使っています

そして今回一番頑張ったのがタイトルを刺繍しました!


ちょっと刺しゅう糸の色の選択ミスでLO全体の色がまとまっていないLOになってしまったのですがちくちく頑張って縫ったのでそのまま提出しました
なかなかペーパーに針を刺すことができなかったり、形がちぐはぐになってしまったり大変だったけどその分思い入れのあるLOができますね
しーちゃんのボールを追いかける一生懸命な姿が愛おしく感じられ、それを残せたことも満足です

今回のお題は強調するお題によってまたガラッと印象の違うLOができると思います
毎回皆様の光るアイデアに刺激をもらっています
暑いし、夏休みでお忙しいと思いますがぜひチャレンジしてくださいね
たくさんの方のLOを見るのを楽しみにしています

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails