2.23.2011

カメラストラップ

私の愛用カメラはNikonD60です
カメラを買ったときにアクセサリーとして付いてきたNikonのカメラストラップをそのまま使っていました
でもおじさん臭いというか・・・オリジナリティがないというか・・・ストラップに対して不満たっぷりな私はかわいいストラップを求め探す日々が始まりました(←ちょっと大下座に表現しております)
だからネットや本、ポパイカメラで必ずストラップを見てはいたんだけどこれだ!!!って物には出会えずにいたんですよね

そんなとき海外でかわいいショップをついに発見!!!
日本にはないデザインに一目惚れしサイトをチェックする日々が始まりました
けど。チェックはしているし一目惚れもしたのだけれど海外ってことがネックで注文とまではいかなかったんですよね

でもここ最近の円高の誘惑からポチッとしてしまいました~~
でもポチッとしたのは去年の11月始め
しかし待てども待てども届かず。。。ショップにもメールをしたのに返事が来ず。。。メールの返事も待ちきれなくなったのでもう一度メールを送ってみると私のアカウント?は消えてしまっていたみたいでごめんなさ~い。すぐに代品を送るわ~とすぐに返事がきました
それからは7営業日中に送るわ~住所を教えて~から返事はないまま約10日

やっとやっと我が家にかわいいストラップが届きました
(けどこんな色味の物を注文したけどこれだったっけ?という感じです)


うん、かわいい♥
長らく待たされたけど満足です
カメラ撮影がより楽しくなりました
そして私が買ったショップはこちら⇒*shey*【B】
バナー上にあるストラップもこれまたそそられる~~~

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails