2.05.2011

PDW*Main kit&Add-on kits発売中

アイテムの入荷が遅れ2月のキットが遅れていましたPolka dot whimsy
Main kit とAdd-on kitsが発売されました

Moments & Wishes
パキッとした色が多いMain kitです
青いアイテムがLOのポイントになるのかな~って印象を受けました
でも個人的には甘い雰囲気にしてくれる蝶のチップボードが入っていたり、いつもながらリボンもたくさん付いています
PDWならではのボリューム満点のキット
ぜひPDWサイトでキット内容をご確認くださいね


そしてAdd-on kitsはこちら~
Kiss me
ピンク、赤、♥がたくさんのかわいいキットです
名前も「Kiss Me」
blogだからさらっと言えるけど言葉になんて恥ずかしくて言えません
それにしてもMain kitとはガラッと印象が違いますよね
正しくこっちは女の子向けキットになっています
この画像では写っていないアイテムもまだまだキットに含まれます
ぜひこちらからキット内容をご確認くださいね

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails