5.02.2011

消費月間にでもしましょうか

毎度のことだけど買い物と消費のペースが追いついていません
同じようなものがあるくせしてかわいい物を買ってしまいます
だからただでさえ少ない収納がパンパン
空きスペースすらなくなってきた

そんなわけでゴソゴソ整理整頓を始めるうちに定期で購入していたSCのキットが3カ月分手付かずにしていたことを思い出し、それらを引っ張り出しました
でもマンキツって2,3枚LOを作ってもアイテムって使いきることはなく残りますよね
またその残り物も収納スペースを圧迫する原因でもあり・・・
だから手付かずキットに取りかかる前に微妙に残っていたあまりもので1枚LOを作ってみました
はい、このキットはSC「On the Easel 」
Maya Roadの窓型チップボードがたっぷり入っていたキットのもの
チップボードはたっぷり入っているからまだまだたっぷり残っています
だからなるべくこのチップボードを消費できるように作成しました

でもチップボードを使おうと思う分配置にとても手こずりました
写真が左に行ったり、真ん中に行ったり、上部に行ったり・・・
あっちこっちにやっているうちにこの配置で落ち着き、チップボードも使え目標達成
写真が気に入っていた分お気に入りLOになって良かったです
そしてカードもカスばかりを集めて作って見ました
カードは後日にでもUPしますね・・・タブン

2 件のコメント:

Marinette さんのコメント...

Tes réalisations sont vraiment très jolies !
Bravo ! ! !

++

stila さんのコメント...

Marinette♥
Merci! C'est heureux de faire son mieux que la chose que j'ai fait est louée.
De plus, viens jouer.

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails