5.05.2011

Scrapfunからのビッグなお知らせ

はい、scrapfunからのビッグなお知らせが届きましたので私のblogでも皆様にお知らせしようと思います

まずはDTのSONOさんがサンプルを作ってくださいましたsimple storiesのELEMENTARYがWeRのレフィルをセットにして、講師向け姉妹ショップのScrapfundeuxにて 5月6日から発売開始されます
 こちらのアイテムがキット内容です
このキットがあればSONOさんのようにお子様の入学から卒業までの小学校の写真をまとめて1つのアルバムにまとめることができます
SONOさんのサンプルはほんの一部
SONOさんの作成にいたっての感想もscrapfunのblogには記載されていますのでぜひ読みに行ってみてくださいね
そして講師向けの販売になりますのでまずは1セットオーダーしてみてサンプルを作成。生徒さんに出来たサンプルを見せてみてご希望の方の分をまた再度オーダーしてくださいね
入荷までには1カ月かかるそうなので余裕を持ってご注文くださいとのことです


そしてもう一つのお知らせです
みなさんは最近目にするNSDって何の略だか知っていますか?
かくいう私は全く見当も付かず・・・まっ、とりあえずイベント物なんだろうな~と軽く考えていました
scrapfunの店長nannanさんが教えてくれたのですが
「National Scrapbooking Day」を約してNSDなんですって☆
メモメモです!
そして何をするかっていうと
スクラップブッキングの祭日でもあるので、写真を整理したり、プリントするためにプリンターのインクを補充したり、準備満タンに整えてクロップをするって日らしいです
そしてそのNSDが5月7日なのです
そこでnannanさんは5月7日にscrapfunにて全品20%オフセールを開催するとこを決定されたそうです♪
全品ですからこの前発売されたあの新品も対象ってことですよね~
もちろん高額のツール類も♥

1日限定でのセールですので是非ご利用くださいね
私も夜更かしして金曜日夜からスタンバっていようかな^m^








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails