6.01.2011

Scrap fun DT's kit

今週日曜日にDTをさせていただいていますScrap funにてオリジナルキットが発売されます
店長のnannanさんと話し合いセレクトした各DTのキットです
私はPink PasleeのButterfly Gardenを中心としたキットを担当しました
この Flower Blooms 12×12 paperだとこういう感じかな~?なんてイメージしてそこからエンベリを選びました
と言ってもnannanさんにフラワーやリボンはお任せしましたけど♥
そして12インチLOが作れるものとなりました
画像付きのレジュメも頑張って作成しました
レジュメももちろんキットに含まれます
ポップアップ用のステッカーや2枚目LOのチップボードをベージュ、PPをDTPしていたりしますがキット内のアイテムでこのLOは作れます
作り方も簡単なので初心者の方にもオススメです
キットは5セット限定だそうです
キット販売予定価格 2000円

Scrap fun blogでは他のDTのキットも紹介されています(現在takakoさんと私かな?)
今後も順に紹介されます
お時間があるときにぜひ見に行ってみてくださいね
各DTの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか

キット発売までどうぞお楽しみに
各メーカーの新商品も発売中
Maya Road,PinkPaslee,EP,CosmoCricket,

キットは日曜日(6月5日)の22時 発売開始!
sassaの新作も発売予定です
こんな青空ビンテージのPPがあるんですね
草原の中の子供たちの写真を使って作りたい~~~
どっか穴場な撮影場所はないかしら♥
sassafrasLass  sunshine broadcast - enlighten - paper 12x12
sassafrasLass  sunshine broadcast  - foldies - diecuts 12x12
Scrap fun http://scrapfun.shop-pro.jp/

アメリカ直輸入 クラフト&スクラップブッキング Scrap Fun

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails