6.25.2011

SIJ#25

Scrap in Japan#25にチャレンジ出来ました!
ほぼスケッチ通り♥
そしてStudioCalicoの'WHO'S WHO' kitを使いました
ほんと手つかずのキットがまだ3セットはあるのでどんどん使っていかないと・・・
高い買い物なんだから勿体ない!
スケッチ通りではあるのだけれどキットの中にBGのレースプリントPPが入っていたのでそれを切り取り、折ってレース朝にして縦のラインを現わしてみました
おとなっぽくもあり、かわいいところもあるLOが出来て満足満足

参加できるかどうかな~と思ったけれど最後までSIJにチャレンジすることができて良かったです
海外で活躍のスクラッパーのみなさんのLOとスケッチ、そしてYukoさん、DTの皆様の作品も見れて最後まで楽しく参加することが出来ました
今までどうもありがとうございました

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails