7.11.2011

初出張やってきました

9日土曜日、両親にも協力してもらって武蔵中原まで講習しに行ってきました。
講習で使うアイテムを忘れていないか前準備をしっかりやったつもりだったのですが・・・すっかりカメラを持って行くのを忘れてしまって画像なしでのレポですが良かったらお付き合いください。

 カード&6インチLOプレゼントで知り合ったmeemeeさん。meemeeさんからこの出張クラスのお話を戴きました。ありがとうございました。
そしてお初のmeemeeさんと早めに合流して隠れ家カフェにてランチ。
いや~最近DIYに興味がある私ですがそのカフェはオーナーさんが中古物件を自分たちで改装して作り上げたお店☆その手作り感&おしゃれ感が初めて行ったお店だけどのんびり落ち着いていられる空間になっていました。meemeeさんともお話しっぱなし♪もちろんご飯もまいう~でした♥
そして御飯を食べているときにも講習のことを考えると緊張感が増して心臓バクバク。久しぶりの講習はいけないですね。

そして今回は9名の方が参加してくださいました。受講者数新記録!!!
私の初講習の先生したろちゃんがくるって知ったときにはもうビックリ!私の講習なんかに出てくれるの~とパニくっていました。
 13時間から講習はスタート
途中みなさんサクサクと進めていくものだから時間が余ってしまうくらい早く終わってしまうのではないかな~と心配してしまうくらいでした。
その後は私の毎度な説明下手が出て、作業中断。みなさん四苦八苦しながらLOを作り上げてくださいました。9個の完成したLOカメラに撮っておきたかった~

8カ月ぶりの講習。
始めはうまく教えていくことができるか、またはじめましての方ばかりだったので人みしりの私はうまく話せるか緊張ばかりでしたがみなさんも会話を楽しみながら作っていってくださいましたので和気あいあいと時間が過ぎていきました。

こうして出張のお話をいただけたこと
たくさんの方に参加してもらったこと
blogをみてくださってる方とお会いできたこと
とても感謝しています。
また声をかけてくだされば駆けつけますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。

meemeeさん、部屋の手配&私の送迎などいろいろとありがとうございました。
またランチ行きましょう♥

4 件のコメント:

したろ さんのコメント...

ブログにも遊びに来ちゃった♪
土曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間でした。
ステキなLOも完成して
大満足デス---。どぉもありがとう。
先生なんてほんとにトンデモナイ。。。
お恥ずかすぅです。。。
これから仲良くしてください(≧ω≦)v

meemee さんのコメント...

土曜日はありがとうございました~!!
可愛いLOが完成できたし、色々お話できたし、ほんと充実した時間でした!

出張クラス、快諾してくれてありがとうございました!
春先の延期にめげず開催できて良かった♪♪
ご両親にもカンシャですねっ^^

お店も気に入ってくれてよかったです♪
ぜひぜひ~!またご一緒してください~☆
sweetsも美味♪♪なので!!

stila さんのコメント...

したろちゃん
土曜日はどうもありがとう♪
そしてblogへもようこそ♥
したろちゃんのことはpopoさんやNaoちゃんからちらほらと話を聞いていたのでこうして出会えて、お話が出来たことが嬉しいです。
この再開を大切に、そしてもっと親密になれたらいいな♥
したろちゃんのblogリンクもあとでもらいに行ってもいいかな?

stila さんのコメント...

meemeeさん
meemeeさんとははじめましてだったのにSB話ももちろん、家の話や武蔵かいわいの話がたくさんできて楽しいひと時でした。
でもまだまだ足りない!もっと話したい!
なのでまた近々お会いしましょう♪

クラスも楽しんでもらえたようで嬉しい限りです(*^_^*)

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails