5.09.2012

オーダー会の12インチについて

たくさんのオーダーをありがとうございます。
今回12インチLOも解禁にしたのですが代金について曖昧な説明と送料以外のご負担をお願いしたので12インチLOのオーダーは少ないものだと思っていました。

しかし、今回のオーダー会では12インチをオーダーした方がほとんどなのであと数件で締め切りたいと思います。

そして12インチLOなのですが12インチは1000円からの出来払いにさせていただこうかと思っています。ん?この表現でいいのかな?後払いが正しい???
私の作った12インチをお届けします。
完成品を見てお値段を決めてください。
もちろん1000円でも全然OKです。
もうちょっと気に入ってくれたところがありましたらもう少しプラスして頂けると嬉しいです。
強制ではないので気に入ってもらえた分を値段にしてくださいね。

希望のテイストでも私のお任せというオーダーが多いこともあり、お値段を決めない方が私が好きなように自由に作れると思い、また皆さんの喜びを実感させていただきたいのもありまして。
12インチLOはこういった形にさせていただきました。


説明下手な私なのでご理解できない方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
とりあえず12インチは1000円以上かかるものだとお考えくださいね。
送料は申し訳ございません、別です。
それでもいいよって方はぜひオーダーを。


あっ、でも始めに言ったようにあと2,3件で締め切ります。

そしてメールをしてくださった方は確定です。
後ほどメールをさせていただきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails