5.09.2012

オーダーがありましたらこちらへどうぞ

最近、アイテムの収納方法を模索中です。

今まで押し入れに入った収納ケースに保管しておりました。
けれど今の家には押し入れがないし、
何といっても収納ケースに保管ってカッコ悪い・・・。
イヤダイヤダ・・・。
それに!!!
皆さんみたいにSB部屋にかわいく収納したーーーーーい!!!

なんて欲望も夢もあるのですが何せそのためにはいろいろ揃えなきゃいけないわけで・・・
予期せぬ出費が多かった我が家なので とりあえず今は無理。

なのでキャビネットを買ってツール類だけでもそこに収納することにしました。

そして、そして。
いざ、今までコレクションしてきた品々をみるとあるわあるわ。
わんさか出てくる。
そして収納ケースからの脱却が難しくなる。

 ってことで前置きが長くなり失敬!
オーダー会開催です!!!
以前から6カ月ぶりです^m^
前回同様、6インチor カードにしようかと思います。
が!!!
やっぱりカードや6インチだけではそうアイテムの消費ができないのでご希望の方がいれば12インチもOKです。
でも12インチは送料のみ負担ではありませんのでご希望の方は一度お問い合わせください。

それではご希望の方は
お名前、ご住所、希望のテイストを記載の上こちらまでメールをください。
6インチかカードをご希望の方は前回送料140円のご負担をお願いします。
郵便局が近いので定形外で発送します。
もちろん、カードと6インチのキットも300円で作成可能ですのでご希望の際は一緒にお知らせくださいね。

締め切りは・・・・特に考えていないのでいっぱいになったら締め切ります^m^
あとどれくらいで完成し発送できるか分からないのでお急ぎでない方からのオーダーをお待ちしています。
それではたくさんのオーダーをお待ちしています。





3 件のコメント:

けい さんのコメント...

はい!はい!
ぜひお願いしたーい!
よくばって12インチいいかしら?
3人になった子供たちの写真を飾りたいわ。
テイストは・・・yokoちゃんにおまかせします。
こちらへ来る機会がなければ、前回のも一緒に送ってもらっても♪
送料込でお値段お知らせくださいませ。

megu さんのコメント...

わ~お、久々にお願いしちゃおうかな。剣山を買ったのでカードがいいです。メールしますね( ´ ▽ ` )ノ

TENKO(Noriko) さんのコメント...

是非、参加させて下さい!!
12インチお願いします♪
私もテイストはお任せします☆
宜しくお願いします!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails