7.18.2012

8月クラスキットのサンプル完成

いや~、梅雨がとうとう明けましたね。
今まで我慢できる暑さだったのですが明けたと同時にクーラーを付け始めました。
快適に過ごせるものの、節電もしないとという気持ちもありリモコンを押す時ちょっと葛藤する私です。

そして7月も早いもので折り返しましたので
8月クラスキットのサンプルを作りました。


今月はブルーを主役に爽やかLOになりました。
トランスパレイシーも使って透明感も出しています。
涼しく見えるかな?
あとこちらのキットは販売用も有りますのでコミュにUPしますね。

そして今月は久しぶりにAdd-onsキットもあります。


こちらはメインで使ったトランスパレイシーのピンクをふんだんに使って元気いっぱいに。
そしてこのLO・・・一見1枚の写真使用に思いますが2枚なんです。
バックはモノクロなのに被写体はカラーでしょ^m^
ず~~~と前に本クラスで使った技。
このキットを手にした方はぜひまねっこしてくださいねーーー♥
また、メインのアイテムもちょっと使って仕上げています。
ラブオンとチップボードがそのまま入っているのでお得なキットです。
でも2セットだけの用意なので先着順でのお譲りになります。
こちらもコミュでの販売になりますのでチェックをしてみてくださいね。

ご予約済みの方には後ほどお振込のお願いメールを送ります。
それではどうぞよろしくお願いします。

キットは完売しました。
ありがとうございました☆



2 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

グリーンのLO可愛い!
トラパレがより涼しげな感じ~
スタイリッシュなLOでステキ(ღˇ◡ˇ)⋰♥

stila さんのコメント...

mami913さん
ありがとう~~~。
暑さをぶっ飛ばす冷静LOにしてみたよ。
HAMBLYも無くなっちゃったしトランスパレイシーを買いだめしようかな。。。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails