12.20.2013

2014年1月クラスキット*サンプル*

なんだか今日は1日変な天気でした。
昼前に晴れたからこのまま晴れるのかと思いきや
天気雨で降ったり、止んだり。
そして小さな雹も降ってきました・・・。
水曜日からずっと天気が悪いので
なかなか洋服も乾きません。
多肉もずっと外に出しっぱなしなので
その辺も心配だったり。
スカッと晴れた日はいつになるのかな~~。
お天道様が恋しいですーーー(TωT)


そんなわけで外の様子が気になりつつ、
作成が遅れていました1月クラスキットのサンプルを完成させました!
天気が悪いので画像の色味が悪いのですがどうぞ~~~。


KIのワード柄のトランスパレイシーを使いたくて作ったものです。
使いたかったけどいざ使うとなると難しくて・・・
すごく苦労してやっと出来ました。
皆様もそのところを感じながら作っていただけるのではないかと思います。
どうぞお楽しみに☆

そして毎度毎度間違っていますが
今度こそ販売用はございませんので
予約済みの方にだけ連絡させていただきますね。

発送は基本年内に。
けれど帰省してしまう方や旅行に行く方もいらっしゃるでしょう。
その方には年明け7日に発送しようかと思っていますので
早めにご連絡をお願いします。


それではどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails