12.19.2013

再販カレンダーキット*発送完了!

早いもので今年もあと2週間ばかり。
やらなきゃいけないものがたくさんあるのに
手付かずで日に日に焦りが増しています。

1月クラスキットのサンプル作りもまだなので
今日頑張って作ろうと思います。
皆様もうちょっとお待ちくださいね!


そして先日再販が決定したカレンダーキットですが
アイテム集めも無事に終わりました。



少しばかりサンプルとはアイテムが変更となっていますので
その辺のところはご了承ください。

そして報告も遅れましたが発送も完了しています。
今日にでも全ての方のお手元に届くのではと思いますので
お受け取りをどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails