1.18.2014

2月クラスキットのサンプル完成!

どうも、こんばんは。
明日の朝方は関東の平野部も雪が降るそうですが、どうなんでしょうね。。。
明日は朝から仕事なので通勤に支障が無ければいいのですが~~
寒いのも嫌だな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・・・と明日の天気のことが心配な私ではありますが
今日は2月クラスキットのサンプルを作りましたので
どうぞ見てやってくだせい!



と言いたい所なのですが、
ちょっと手直ししたくなったのでサンプルはちょいとだけ。

今月は初めてキットにマスキングテープを入れてみましたので
皆様のアイデア次第でマスキングテープを駆使した
レイアウトを完成させてください!


今回は販売用はございません。
予約済みの方だけにお振込みのご連絡をさせていただきますね。

それではどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails