1.24.2014

オーダーの品&新作 bytetote

tetoteを通じてレイアウトのオーダーを連続で頂いています。



久しぶりの12インチレイアウトだったり・・・


6インチを2枚だったりです。

そしてバレンタイン向けに6インチを3つ作りました。
シンプル設計なので値段もお手ごろです!


こちらはちょっぴり大人向け。


そして初の12インチレイアウトの出品です。


じゃじゃん!!!
なっなっなんと今更ですが・・・
クリスマスレイアウト!

ははは・・・もうお正月気分も無くなったというのにね(`-д-;)ゞ

クリスマス頃には完成していたのですが
出品そびれ今頃になってしまいました。

けれど皆様はかわいいクリスマスのお写真を撮り貯めている筈なので
そのまま出品することにしました。


そんなわけでぼちぼち制作はしています。
これからも作っていきますのでtetoteを覘いてみてねΣd(ゝ∀・)♪


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails