8.22.2019

Casket*CTW ScrapBag2019.06

こんにちは。
先月Casket*さんのマンスリーキット2019.06号のCTWを担当させて頂きました。




今回は諸事情により2点のみ作品を作らせて頂いています。
メインに使ったのは個人的にも好きなメーカーPinkPasleeのindigo and ivyライン

涼しげな藍色と透明やゴールドのアイテムも多く梅雨時期に撮ったお写真とも相性のGOODのアイテムが多いと思います。


そんなアイテムたちをメインに使った12インチLOの作品をどうぞご覧下さいませ。


 
 
こちらの個性的なペーパーをメインに使いました。
一番濃い所にはキットに入っていたボーダーのトランスパレイシーの同じ形にカットして貼り付けています。

 
 
 
 
立体的なペーパーフラワーとPPからカットアウトしたお花。
 




写真の上にはラブオンをON!
こちらのラブオンはワードやモチーフだけではなく、
そのワードの下にベースとして転写させる水彩画風のモチーフもセットになっているので
私のような手間をかけずさくっと作品作りをしたい方にはありがたいアイテムになっているのではないでしょうか?

これで筆やパレットを洗う手間も、絵の具で手が汚れることもなく水彩画テイストを取り入れることが出来ました★


++++++++++++++

続いて

 
 
去年の夏、6月に1歳を迎えたパンダのシャンシャンを見に行った時の写真を使いました!
とは言え。。。
 
 
もう既にお気付きの方もいらっしゃるでしょう。
 
肝心のシャンシャンの写真が無いって言うね。
 
お昼に並んだのですがお昼寝中だし、止まっての撮影がNGで使える写真0枚での見学となりました。トホホ
 
 
 
でもそれも思い出。
 
 
パンダのポストや上野動物園のパンダの歴史など
ドサクサに撮った写真を使ってこの日の思い出をまとめました。
 


 
 
シャンシャンもかわいいのだけどね
トントンが一番なじみがあります。

 

 
 
 
おっと忘れちゃいけない
LOを作る上で工夫したところは
キットに入っていたスタンプのステッチ型を使って
なんちゃってステッチを施したところ!
 
 
これもものぐさ野郎の私にとってとてもありがたいアイテムがまた1つ増えました。

 
 




++++++++++
 
6月号のサンプル担当は他にEmiさん・Wednesdayさん・maikoさん・rinkoさんです。
皆さんアイデアを駆使してとても素敵なサンプルを作っております。
 
次回のキットもどんな内容なのか気になるところですね。
 
Casket*blogの最新情報もどうぞお楽しみに。
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
 
 
 


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails