1.04.2012

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
23日から2日まで実家で年を越してまいりました。

そして今回初めてSBで年賀状も作成してみました。
そこらのアイテムでパパっと作った簡易年賀なので出来は・・・
ですが、オリジナルができるので楽しいですね♪
来年からはもうちょっと凝ったものが作れるといいな♥なんて思っています。
早速今年の目標が出来ました。

んで、私。今年は厄年でして大みそかはすぐに寝ることなく厄払いに行ってきました。
厄払いをするのも初めてのことでなんだかドキドキでした。
佐野厄除け大師でのお祓い。
太古の音と火柱が異様な雰囲気ではあったけど厄を払ってくれることを願いいっぱいお願いをしてきた。
今年は本厄&方位払いもでなんだか何かが起こりそうな予感です。
家も買ったし、無事に一年を過ごすことができるといいんだけど。
大人しく過ごした方がいいのかな。

でも今年もSBは楽しんでいこうと思っています!
今年もどうぞよろしく。
stila





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails