5.31.2018

tetoteからminneへ

どうもお久しぶりです。
気付けば今年初めてのブログの投稿になってしまいました。
今日で5月も終わり6月が始まるというのにね。
お天気もどんよりとした日が続き
梅雨に入るのも近そうですね。


そして私のSB生活ですがCasket*さんのCTWを担当させて頂きましたので
また次の記事で紹介させていただきます。


で、今回は6インチLOをメインで販売させて頂いていましたハンドメイドマーケットtetoteが同社が運営するminneに統合することになり、私もお引越しさせて頂きましたのでその報告です。


 
 
そして先日minne移行後初めてご購入頂きました!!!
インフォメーションボードに活用出来たらということでご購入くださったとの事。
お店の案内板ですからね。
選んで頂き光栄です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
そしてご購入していただいた6インチ2作品とほぼ一緒の新作を作りアップしました。
 
 
 

 
 
minneの登録作家さんはtetoteよりも多く、
素敵な作品もたーーーくさん☆
そんな中で私の作品に目が留まってくれたことが何よりも嬉しかったです。
 
 
tetoteから過去のオーダー品と在庫があるもののみ移行しました。
のんびりペースではありますがSB作品を作っていくので
良かったら覗いてくださいね(・ω<)☆
 
 
私のギャラリーはこちら→
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails