3.27.2020

Casket*CTW ScrapBag 2019.12(3)

 
 
他でも 書いたようにScrapBoysのペーパーは既に完成されたデザインのペーパーが多いです。
けれど今回はそのまま使わずアレンジをしてから飾り付けて行きました。

まずはクリアジェッソを塗った後AmericanCraftsの蜂の巣柄のステンシルとエンポスペーストで凹凸を付け乾いたら、Primaの水性オイルパステルのDark GreyとMagentaの2色で蜂の巣柄が見えるように着色し乾燥させます。
乾いたらPrimaの英字クリアスタンプをブラックのインクパッドに付けランダムにスタンプ!

英字の文字がとても小さいので遠目で見るとミストを散らしているようにも見えます。

結局写真を中央に配置してしまったのでこのアレンジもほとんど見えなくなってしまったのですが、ベースのペーパーのお花の色に近い色のパステルを使ったのでレイアウト全体が馴染んだように思います。

また並んだ3匹の蝶は愛犬の毛色と同じだったので採用しました。
蝶がいることでレイアウトが甘過ぎず引き締め役になってくれたと思います。

【キット以外に使用したアイテム】

versafine オニキスブラック
Prima 水性オイルパステル
Prima クリアスタンプ item#550943 (英字スタンプ)
AmericanCrafts Vicki Boutin
Dreamweaver stencils enbossing parte クリアタイプ


 
 



 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails