9.03.2011

AmyTangerineコンテスト

もうすでにご存じの方も多いと思いますが・・・
StudioCalicoの定期購買が出来ることでおなじみLife is Colorfulさんでは素敵なイベントを開催中です
AmericanCraftsから発売された新ラインAmy Tangerineを使ったLOを作ってコンテストに応募しようというものです。しかも勝者をAmyさん本人が選んでくれるそうです。
Winnerなんて取れる自信はないけど一目ぼれしたこのアイテムを使って作ったLOをAmyさんに見てもらえるだけで十分嬉しいこと。
コンテストに参加するには自前にエントリーをしないといけないのですが私もごっそりアイテムを買ってさっそくエントリーさせていただきました。

LOの提出期間も9月30日(金)24時までなのでまだまだ1カ月あります♪
ぜひ皆さんもエントリーしてみてくださいね
私はざっとな説明なので詳しい説明はこちらをご覧くださいね→


LOを作らないとーーー^m^

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails