9.20.2011

第二回Love and animal's festivals!!

Kangaさん、主催第二回Love and animal's festivals!!にチャレンジします。
 シャンプーしたてのスティラちゃんです。
フロントの毛がグレーだったのが真っ白ふわふわになりました。
そんな綺麗になったところを写真に撮って、その写真をLOにしてみました。

でもこのLO・・・私には珍しく1メーカーオンリーなLOになっています。
感が鋭い方は気づいたかな?
Life is colorfulさんで只今開催中のAmy TangerineコンテストのボツLOでございます。
ボツっていってもこちらも自分自身気に入っているんですけどね。
コンテストには出品しなかっただけ。
 スティラは女の子だから女の子の横顔シルエットステッカーを加えてみたり。
娘たちにとっては友達感覚で遊んでいると思うので「Friend」 ステッカーを加えてみたり。
PPのフレーム柄とステッカーをドッキングさせてみました。
最近のお気に入りアイテムBGのブラッズもまたまた登場♪

とりあえず2回目も今日だけの参加になってしまいますが前回同様参加することが出来て良かったです♥
Kangaさん、素敵な企画をありがとうございます♪
来年も参加するぞ~~~

2 件のコメント:

kanga さんのコメント...

ご無沙汰してましたー!
今年も参加していただきありがとうです!!

とってもキレイでフサフサなのが写真からも伝わってくるー。ベッピンさんだわ。
犬の顔って似ているようで違うよね。その犬種に詳しくなると顔の微妙な違いもわかるっていうか。

我が家にわんさかいるチワワはカラーコート以外にもハッキリ顔に違いがでる犬種なので何がベッピンさんかわかりやすいかな。

ホントに参加してくれてありがとう!
また来年もよろしく・笑

stila(yoko) さんのコメント...

kangaさん
今年も楽しく参加出来ましたーーー♥って偶然の参加になっちゃいましたが^_^;
そしてそうですね。
同じ犬種でも色も違えば顔も違いますね。
我が家のスティラはオゥシーであまり日本にいないこともありコミュで兄弟犬を探すことが出来ました♥
その飼い主さんとはマイミクです。
やっぱり兄弟だけあって顔が似ています。我が子を見ているようです。

こちらこそ来年もどうぞよろしくね。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails