9.21.2011

即復活!オーダー会を開催します

こんな豪雨&暴風の中ではありますが3カ月ぶりにオーダー会を開催します。
形は6インチLOorカード
オーダー会という名前でもあるのでお好みのテイストや色、テーマ、メーカーなどありましたら私の出来る範囲ではありますがご希望に沿ったものを作れるように努力しますのでオーダーの際に教えてくださいね。
また同じものを作れるキットもOKです(+300円)

そして今回は明日の正午12時までの約18時間募集します。
いつも人数限定にしていたのですがまたすぐに募集したりってことにもなっていたのでとりあえず明日のお昼まで受付ます。
そのため人数によってはお時間がかかると思います。
時間にお急ぎの方はご遠慮くださいね。
ゆっくり待つよ~って方、ぜひどうぞ☆

そしてもう一つ。
ワタクシ・・・立体にするのが好きなんです。
私が勝手にモリモリにした結果なのですがメール便80円のサイズをオーバーしてしまうことが今までに何度もありました。
その為、今回は送料を160円ご負担頂こうと思っています。
80円内の厚さになったとしても返金はいたしません。
一律160円のご負担をお願いします。


それでもいいよって方がましたらメールをくださいませ。
その際にご住所、お好みのテイストなどを書き忘れることなくお願いします。
オーダー会はメールを頂き、時間があればすぐに作り始めてしまうのでリクエストなどの記載がない場合は私の好きなように作ってしまいますから気を付けてください。


オーダー会の目的は在庫の消費が一番の目的なのですがオーダー会をするたびにお知り合いの方が増えています。
今では新しい出会いを楽しみにしています。
はじめましての方もお気軽にご応募してくださいね

それではたくさんの応募を楽しみにしています。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails