11.16.2011

12月クラスキット*サンプル完成*

前記事でサンプル作りの紹介をさせて頂きましたが、
その後板は乾き真っ黒になりました。
「ただ黒くなっただけじゃーーーーん!!!」
なんて残念な気持ちになったけどよく考えたら「黒板」て黒い板って書くんですもんね^_^;
その通りの出来栄えになりました。
でも光沢などはないのでインテリアになじみやすいと思います。
いや~、簡単に出来るしこりゃはまるわ・・・♥

そしてこの黒板を取り入れたホームデコのサンプルが出来上がりました♪
ブリキのちりとりと黒板のコラボに写真を飾りました。12月クラスキットなのでクリスマスっぽくとも思ったのですが写真を変えていつまでも飾ってもらいたかったのでミニミニ松ぼっくりと雪の結晶を加えて季節感を加えてみました。
クリスマスっぽくしたかった!って方はお家にある小物を添えて飾ってくださいね♥

フックに下げて飾ったり、このままディスプレイスペースに置いて飾ったり・・・
どうぞいろんな場所、写真、小物でお楽しみください。

予約済みの方には後ほど連絡させていただきます。
今回は厚みがあるためメール便での発送ではなく定型外予定です。
それではどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails