11.23.2011

昨日は一日死んでました。。。

一昨日深夜。
夢の中にまで気持ち悪さが出てきて、目を覚ましても胃がムカムカする。
やっぱり気持ち悪い。。。
これはすぐに治りそうにないぞ・・・。

と思っていると主人も
「腰が痛い・・・これはヤベー」
から始まり、気持ち悪い、おなか痛いとも言いだしました。
それから一睡も出来ることなく気持ち悪さと戦っていました。

どうやら夕食で食べたローストビーフに夫婦であたったようで食中毒になってしまったようです。
いやぁ、初めての食中毒だったのですが
ほんとつらかった!!!
ヤバかった!!!
動けなかった!!!
で一日死んでおりました。

今日になってだいぶ良くなったのでこうしてblogも書けるほどに回復したので
そう大したことない食中毒だったと思うんですけど。
恐ろしいです、食中毒!

もう数年はローストビーフを買うことはないんだろうな。
けっこう好きなんだけどな。
皆さんも食中毒には気を付けてください!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails