11.06.2011

1年間

blogを見ると右の方がすっきりしたのに気付きますかね?
画像が一つなくなったわけなんですか・・・。

わたくし、1年務めたPolkaDot WhimsyのDTを辞めました。
この1年間の中で4カ月分+Add-onキット1つのキットを作らせていただきました。
1つ1つのキットにボリュームがあるのでキット数は5つでもたくさんの作品を残すことが出来たPDWのマンキツ。
そして、海外のショップなので英語でのやりとりになりますが、私が英語が出来ないことを伝えても「そんな心配はいらないわ」と優しく対応してくれました。

DTになったもののなかなかキットが届かなくて、私は本当にDTになったのだろうかと不安に思う時もありました。そして巷では・・・問題のショップとなりつつありますが・・・。
キットはとってもいいことだけは大きな声で言えます。
けど・・・届かないのは問題大ですよね。

この1年間…長かったような・・・短かったような・・・。
でも海外のマンキツって憧れでもあったのでそんな海外マンキツのDTになれたこと。選んでもらえたこと。とても嬉しかったです。感謝と満足感でいっぱいです。
そして私がPDWのマンキツで作ったサンプルを見てくれた皆様。
お付き合いしてくださいましてありがとうございました。

+++そして、最後に。
PDWのマンキツを注文したけど届かない!
って方がもしいらっしゃいましたら私にメールをください!!!
すぐにオーナーにメールをしてどうなっているのか聞きますので。


あーーーー、なんだか、肩の荷が軽くなったような。
しばらくのんびりしたい気分です。

6 件のコメント:

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

PDWのDTworkはstilaちゃんの作品が一度にたくさん見れてすごーーい幸せだったよ!
キットの内容が良いだけに、違うところでのトラブル続きな対応にはstilaちゃんが直接関わっていないとは言え、胃が痛くなる思いだったろうねー。
一年間お疲れさま^^

はっしー さんのコメント...

お疲れ様でした!
DTのstilaさんにさえキットが届かないなんて・・・???な気持ちでいぱいでした
ちょっと前に、あれ?もうDTじゃないの?
と、あちらのサイトを覗きに行ってみたりして(笑)
あのかわいいキットで作るstilaさんのDTWをすっごく楽しみにしてたのに、本当に残念です(涙)
辞めてスッキリして、またどこかのDTに入られて、活躍されるのを楽しみにしてます!
ガンバレー!

stila さんのコメント...

ゆっこちゃん
ゆっこちゃんにはいろいろ話を聞いてもらったからね。その後もいろいろあったのよ。キットがいいだけに本当残念に思うよ。
改善されればいつかマンキツを購買したいなと思っているよ。
どうなるだろうねー。

stila さんのコメント...

はっしーさん
私が英語出来ないのが悪いのですが何回も「キットを発送したって言っていたのに届かないぞ?」と思うことがあったんです。でも待つしかなく・・。
やっぱり英語が出来ない人はやるもんじゃないですね。すごく難しい一年でもありましたもん^_^;
でもたくさんのかわいいキットを手に取ることが出来たので楽しかったです♪

takako さんのコメント...

辞められちゃったんですか・・
ほんとかわいくてボリュームがすごいマンキツですよね!
私は一回だけしか買ったことがないけど、ちゃんと届いたし、オーナーが病気のために遅れたのでそのお詫びの品まで入っててよかったんですが、それからの対応がひどすぎましたね。。
stilaさんもDTなのに材料が届かない・・なんておっしゃってたし・・でも、DTWはすばらしくもっと見ていたかったです。

こっそりとあちらのblogも楽しみに見させていただいてます♪お家に鳥さんに・・なんかすべてがかわいいんですけど!!ヴィンテージなかわいいお家に住んでいるイメージが勝手にありますよ~ピンクの小鳥さんと^^

stila さんのコメント...

takakoさん
PDW辞めちゃいました(未だに私の名前はDTの中にありますが・・・なかなか削除もしてくれないんです)
始めはオーナーの人柄を信じファローしていたんですけどね、なんだか疲れちゃいました^_^;いろいろな問題を解決してもらいたいものです。
そして別blog。
見にくれてるんですか?ありがとうございます♥まだ実行されているものが少ないので画像付きの記事がなかなか書けないんですが・・・日曜日には鳥ちゃんのお迎えが控えているので画像を載せられるかなと思っています。
あちらもこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails