6.05.2012

久しぶりに・・・

最近、キットなどのLO作成ばかりで個人的なLOを作っていませんでした。
引っ越しのバタバタも土地勘のないこの新生活にも慣れ、気持ちに余裕ができてきたように思います。
でも未だに家の周りの道を知らないので道に迷った友人を我が家に案内するのも一苦労^_^;
少しは家でグータラ生活ばかりしていないで散歩でも行けって感じですよね。


そんな引きこもり生活ばかりをしている私ですが気持ちに余裕ができてきたところで久しぶりにチャレンジしました!
チャレンジしたのはもうchapterも20になるんですね~。
Pages of My Book

今月のWordは「Relax」
 そしてこんなさわやかな木漏れ日の写真からインスピレーションを受け、あ作ったのがこちら↓


とりあえずさわやかな印象が飛びぬけてあったのでオフホワイトのCSをベースにして作りつつ、久しぶりのチャレンジものに興奮した私はこれまたモリモリに盛ってみました。





たぶん、皆様からしたらこんなの盛りなんて言わないくらいだと思うんですが、このブーケフラワーを初めて使えたことが嬉しくて♪自分的には盛った感が非常にあります。





タイトルは写真を年代物のHAMBLYのトランスパレイシーの下に置き、写真の上にラメのアルファで一つ。そしてBGのかわいい字体のチップボードで二つ目と二カ所に置いてみました。

写真は買い物に疲れ休憩中に撮った写真です^m^
親の買い物に付き合わされ、やっとおいしい物が食べられる幸せ。
娘にとってはなんだか分からない洋服を見るより、フライドポテトを食べているときの方がリラックスして楽しい気分でしょうね。
ポテトができるまでに店の前の椅子で待っている最中に撮った写真なのですが、これまた明るく、さわやかな印象を受けた写真だったのでこの写真を使いました。

久しぶりのチャレンジ物
非常に楽しく参加することが出来ました。
ありがとうございました☆


2 件のコメント:

komichi さんのコメント...

わぁ、これさわやかですごく好きです!
抑え目な立体感が品があって清潔で…
写実的な植物やちょうちょに混じって、OAのアヒルちゃんがちゃっかりいるのもかわいいですね^^

stila さんのコメント...

komichiさん
お久しぶりです(*^_^*)
よくぞ、アヒルちゃんに注目してくださいました!
そう、なんです。
大人びた雰囲気を崩したくてあえてアヒルちゃんを加えてみました。
komichiさんに気付いてもらえてよかったーーー♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails