6.27.2012

Casket* CTwork~Part2~

昨日の続きCasket*CTworkのサンプル紹介です。


 新メーカーILSのPPをベースにしています。
こっちは裏面になると思うのですがただの無地ではなく生地のようなプリントになっているところがかわいかったのでこちらの面を使用しました。


そしてそして使いこなせればかっこいいこの難アイテムMayaの☆型ボトルキャップ。
私は透明と黄緑とオレンジのボタンを☆の出っ張り部分に2,3個付け、ポップアップステッカーを付けてからペーパーフラワーを中央にのせました。


前回のLOでも使用したカスタマイズステッカーは白は台紙そのままに(取れてしまうかもしれないのでピットマルチで固定)、くすんだ水色はColorconspiracyのこちらを貼り付けています。
いや~でもミスト垂らしはいつでも緊張します。


続いて簡単カードです。



夏時期に使えるようカラフルなペーパーフラワーを3つ並べています。
カードの大きさに対し、主張の強いアイテムなので他の部分はシンプルにしてみました。


最後はScrapBagの余りものばかりで12インチLOを作りました。



CCのこちらのPPを板ごとに一つ一つカットし、それを2インチにまたカット。
それをランダムに並べて古屋にあるようなベニヤ板にしてみました。
でも並べ方はレンガ風^_^;
そしてわざとラフ感がでるように隅までのりは付けずにいます。

そして裏面のオレンジ斜めストライプ面も長さはわざと揃えずに囲ってみました。


なかなか使えずにいたMayaのハンガーはWPのアルファにひっかけてみました。
一番大きなピンクアルファとはサイズ的にも相性がいいと思います。
ぜひお試しを☆

これでサンプルの紹介は終わりです。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてもう一つ。
今回のサンプル作りで重要なところで使ったColor Conspiracy。
Casket*では現在 Color Conspiracyとコラボでスクラップリフトのチャレンジを開催中です。



チャレンジ詳細はこちらをご覧くださいね☆


ScrapBag6月号にも入っているアイテムを使っても良し、個別に買ったものでもコレクションにしていたものでも良し。 Color Conspiracyを使ったLOならなんでも良し!
 でもCasket*blogにある3つのLOをリフトして作ってくださいね♥

そしてWinnerになったお二人には・・・
Winnerの方はColor Conspiracyにゲストとしてご招待(8月)
Casket*から副賞は10000ポイントのクーポン贈呈♪
です!!!
 10000ポイントですよーーーー。
がっぽり買い物ができますよーーーー(*^_^*)

チャレンジの参加受け付けは7月5日まで
残り8日。まだまだ間に合います!!!
Color Conspiracyのアイテムを見つけてぜひ参加してみてくださいね。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails