7.03.2012

Casket*CTwork~CPLittle Bo Peepライン~

先日のCasket*バイマンスリーキットのサンプルに引き続き
次回発売予定の新商品の中からCrate Paper・Little Bo Peepラインを担当しまして2つのサンプルを作らせていただきました。


 このラインはベイビーラインではあるけれど一つ一つのデザインは大人っぽいのでアイテムの組み合わせによっていろいろと表情を変えてくれます。
こんな泥んこ遊びをするおてんばな写真でもマッチしてくれました。


同ラインのPPにはお馴染みのタグプリント。3種類のタグデザインを組み合わせてオリジナルエンベリを作っています。
ピンク色の小鳥さんにはこちらのScrap Packから黄色いお花を運んでもらっています。




このタイトルで使用したアルファベットステッカーも次回発売予定のACのもの。
丸みを帯びたデザインがこの優しい雰囲気とのラインとも相性良かったです。


続いても12インチLO


ピンク色のアイテムが多かったので写真はモノクロを使用しています。



PebblesのタグにPPからカットアウトした見下し小鹿さんをON。
リキッドパールのMint Greenもタグのデザインに合わせて輪を描くように付けました。


 タイトルのアルファベットにもリキッドパールのRuby Redで小さい点を3つ並べています。
均等に、そして同じ大きさでつける。
手が震えないよう緊張しました^_^;


LOに使用した小鳥柄PPの裏面には洋服の型紙プリントになっています。
ワンピース型を切り取ってリボンを肩から掛けてみたり、タグからメジャーをカットアウトしてトルソー風に見立ててみました。
こういうアイテムが使えるのは女の子LOならではですよね。



今回私が担当しましたCrate Paper・Little Bo Peepメインのペーパーセットも発売されます。


まだセットの値段は未定だそうですが驚きのお値段になるようですよ。
お・て・ご・ろ・らしい^m^


セットにはPP6枚、Jillbeanアルファベット1枚付き+その他エンベリ
タグのデザインはセットによって違うそうです。

次回新商品の発売は今週後半~末頃
 新入荷商品・再入荷商品多数を予定とのこと。
各メーカーの入荷状況についてはCasket*blogにてご確認くださいね。




2 件のコメント:

はっしー さんのコメント...

stilaさーーーーん!
ブログへのコメントありがとねーーーー!
遅くなったけど、casket*のCTチーム入りおめでとう!!!
絶対入ると思ってたから全く驚かなかったよ(笑)
miniちゃんの加入でさらに喜び倍増♪
ただでさえcasket*さんでの買い物が多いのにまた増えるではないかーーーー!
最近ハマってるCPだけどベビーラインだったから見て見ぬふりしようと思っていたのに
このサンプル見て、メラメラと物欲の火が・・・(汗)
強力なCTが増員され、お財布がゆるむスクラッパーが増える事でしょう・・・(涙)
これからも楽しみにしてますーーー!

stila さんのコメント...

はっしーさん
こちらこそありがとう。
入れればいいなという密かな夢がかないました^m^
私もminiちゃんの名前を見たときにはメッセ送っちゃったからねーー。
嬉しかったぁぁぁぁ♥
んで、そうそう。
ベビーラインって聞いただけでスルーするよね。でもこのラインPPに関しては普通に使える柄だったよ。私も昨日の買い物でリピしちゃった☆
最近のCRかわいいよね。
ハズレがない!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails